So-net無料ブログ作成

西島秀俊の彼女はモデルエージェンシーじゃない? [芸能]

俳優の西島秀俊さんが今日一般女性と結婚することを明らかに しましたよねー☆


またしてもイケメン俳優が一人結婚してしまいファンの女性たちは
驚きを隠せないみたいで中にはこ生きいけないなどのコメントも
ツイッターにつぶやいてる人がいるみたいです。 


この記事を見てあれ彼女はモデルエージェンシーの人じゃないんだ
と思われた方がいるとおもいますがその方とはだいぶ前に別れていたようです。


モデルエージェンシーってなに??って感じだったので調べて見ると、

モデルになる人材を見つけて教育し、モデルを

企業に売り込んでマネジメントをする会社みたいです。


西島さんは所属事務所を通じてマスコミ会社にファックスを送っていたらしくお相手の彼女は

16歳も年下の現在27歳の元自動車メーカーのギャラリーで

コンパニオンを務めていたらしく見た目は女優の小雪さん似の美女らしいですよ~。

自動車メーカーは日産だったようですね☆


性格は明るくて穏やからしく仕事が忙しい西島さんを支えるとても
しっかりした女性のみたいです。


西島秀俊さんは43歳なので若い奥さんを捕まえて世の中の男性からしてみたら
羨ましい限りですよね。


お二人は付き合って3年くらいたっているらしく知人の紹介で知り合い
お付き合いを始めたようです。


元会社員って事はもうすでに同棲していて
プチ専業主婦をしているなんて事も
考えれますよねー。

近いうちに次は彼女との出産報道が上がってきそうですね☆





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。