So-net無料ブログ作成
- | 2014年04月 |2014年05月 ブログトップ
前の10件 | -

佐々木彩夏 骨折 まさかの2回目! [芸能]

ももいろクローバーZのあーりん事、佐々木彩夏さんが 2回も骨折をしている事がネットで話題になっているようです


短期間に2回も骨折するなんてなかなかないですよね~


可哀想に・・・


t02200391_0576102412299899167.jpg

http://ameblo.jp/sasaki-sd/entry-11411583586.html



1回目の骨折は??そして2回目は?


どうやら一回目の骨折は今年の1月に自宅で


左すねをやられたらしく痛みが引かずに


病院に行ったところすねにひびが入っていたようです!!


骨折じゃないんかい!!って突っ込みたくなるところですよね~~


全治3週間だったので3月15日の


「ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会 NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ」


への初日には無事参加できたみたいですよ(^O^)





https://www.youtube.com/watch?v=swvcPtTD_ac


このライブの時に佐々木彩夏さんはみなさん足治りましたと完全復活を宣言


していたようですが、その1ヵ月後にまさかの2回目の骨折www


2回目は関西テレビの番組「ミュージック」の収録中に転倒し


収録後病院に行くと左足関節外果骨折と診断されたみたいです!!


どうやら左くるぶしの細いとこの骨が折れてたようですよ~


2回目の方が重傷みたいで全治2か月・・・


「聖闘士星矢LEGENDofSANCTUARY」の公開アフレコに登場


先日の29日に6月21日から公開される映画


聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY


の公開アフレコに挑戦した佐々木彩夏さんは車椅子に


お姫様ドレスで現れたようです!!


多分足のギプスを隠すためだとは思いますが、本人いわく


このような衣装はなかなか着る機会がないのでテンションがあがりますと


言っていたみたいで元気な様子を見れた気がしますね。


001l.jpg

http://news.mynavi.jp/news/2014/04/29/082/


どうやら短期間に2回もの骨折をしているので何かにとりつかれて


いるのではないかと関係者がいっているみたいで近く神社で


お祓いを受けることも考えているようです!!


なんにしろ早くステージの上に帰ってきてもらいたいところですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

与沢翼が破綻?あーたんとはどうなる? [ビジネス]

与沢翼さんが破綻!あーたんとは誰なのか?


ネット界で有名なフリーエージェントスタイルホールディングス


代表取締役会長の与沢翼さんが,現在会社が 破綻状態にある事を明かしましたよね。


今は大変でしょうが一度地獄の底から這い上がる事ができた


与沢翼さんがまたどのようにどう復活していくのか楽しみな所です。


そして現在彼女である、あーたんとはどんな人なんでしょうか。



今回の経営破綻について



どうやらこの経営破綻騒動は与沢翼さんが自身のフェイスブックで


「資金が完全にショートしました」


と世の中の人たちに発信した事で明らかになったようで


フリーエージェントスタイルホールディングスの


2013年の8月期の決算が終わった後、税金の支払いに


追われて資金が足りなくなったみたいです。


どうやら与沢翼さんは納税に対し分割で大丈夫だとの


認識をしていたため納税のお金を少しだけしか用意しておらず


現段階で、なんと1億円もの滞納があるみたいですよ~


1億円って・・・半端じゃないですよね!


税金以外にも取引をしていたクレジット会社が倒産したことで


資金繰りが上手くいかなくなった事や


FXの海外投資での投資元本の90%を失うなど


お金が一気になくなり会社の継続が厳しくなっているみたいです。



与沢翼さんの暮らしぶりは??



秒速で一億円稼ぐ男のキャッチコピーでも知られている与沢さんですが


なんと都内に5つも家を持っていたり、車はロールスロイスやフェラーリ


などの高級車を乗り回していてとても華やかなイメージでしたが


その家や車も売り払い六本木にあるオフィスも30日には


出ていくようで与沢さんは現在お金への執着もなく生きているだけで


幸せと言っており、世間からのお金持ちイメージから抜け出せて無理にお金持ちを


演じる必要がなくなったとプレッシャーから解放されたようです。


どうやら与沢さんは世間からのお金持ちイメージが大変苦痛だったみたいで


私たちの知らない一面も今回の件で明らかになりました。



現在彼女のあーたんとはどんな人なのか?



与沢さんは前彼女である山田るり子さんと1月下旬に別れ


その五日後にはあーたん事、相原麻美さんとお付き合いを始めており


お仕事は水着のグラビアや、レースクイーンなどをしていて活動歴は4年位みたいです


お互いの事は「あーたん」「つーくん」と呼び合っているみたいで凄く


ラブラブみたいですよ~


あーたんさんのプロフィール


1988年7月29日生まれ。


東京都出身。専門学校(幼児教育学科)卒業後


モデルデビュー。2009年からレースクイーン、


グラビアアイドルなどとして活躍。「office ai」所属


保育士・幼稚園教諭の資格を持つ。


【スリーサイズ】B83・W58・H84/【身長】158cm/


love_00132_3-500x348.jpg

http://n.cgiboy.com/smartphone/75/



となかなか素晴らしい経歴を持つ女性のようですね。


付き合いたてで今回のような事になってしまったのでこれから


与沢翼さんを支えていって欲しい所です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

しょこたん妊娠?相手は小澤亮太? [芸能]


しょこたんが妊娠したと話題に!!相手は誰?


しょこたんが妊娠しているのではないかとネットでは


話題になっているようですね~~


本当にしょこたんが妊娠しているならめっちゃびっくり でお相手が気になりますよね!


妊娠の証拠ともいえる画像をみつけたので


早速ご覧になってみてください!


34d26e11.jpg

http://news-pod.net/pad/?eid=13246



お腹でてますね!!妊娠何か月なのかと思いきや


実はただ単にご飯を食べ過ぎてお腹いっぱいになった様子を


撮った写真だったみたいです!!


この写真に対し「私妊娠したよ」と・・・


紛らわしいわ!!


その他にもこの妊娠騒動の原因があるらしく調べてみたところ


あるバラエティ番組で「今エアー妊娠していて8カ月です」


と言っていた事もあるらしく話題になったみたいですね!


全く人騒がせな~さすがしょこたんワールド全開って感じですよね。


という事で妊娠は完全なデマでした!



なんとしょこたんに彼氏が!?


次の話題はどうやら真実みたいで


昨日の25日になんとしょこたんに彼氏ができたとの報道が


出回ったんですよ!!


なんとそのお相手は俳優の小澤亮太さんのようです!!


知らない方の為に軽くプロフィールからどうぞ


誕生日は1988年1月25日

星座みずがめ座

出身地千葉

血液型A型

身長177cm

趣味サーフィン バレーボール 映画鑑賞 ビリヤード

特技バスケットボール


う~んこのプロフィールを見る限りスポーツ万能な感じがするのは


僕だけでしょうか??


身長も高いし、そしてなによりイケメンなんですよこの人


写真もどうぞ!!


o0533080012066902409.jpg

http://ameblo.jp/gingeki/entry-11296601075.html


なんて甘いマスクなんだ!しょこたんと並ぶと美男美女カップルですよね!


二人が付き合った経緯はこちらの小澤亮太に彼女ができた!に書いているのでよかったら


合わせてごらんになってくださいね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小澤亮太に彼女ができた! [芸能]

小澤亮太さんに彼女??



小澤亮太さんの彼女が発覚しましたよ~


その彼女はなんとしょこたんこと、中川翔子さんです


交際が発覚したのは昨日の25日のようで


しょこたんは芸能界デビューして12年にして


初のロマンスとの事です!!


あんなに可愛いのに今まで恋愛報道がでなかった事自体


不思議なんですが、やはりあの独特な世界観に


付いていける男性が少なかったのでしょうか??


今までしょこたんは自分が好きな男性のタイプは


「ドラゴンボール」のベジータなどの


アニメキャラクターで通していたようなんですが


今回発覚したお相手は二次元キャラクターではなく


ちゃんと三次元世界の小澤亮太さんだったので一安心ですよね!


しょこたんのハートを見事に奪ってしまった


小澤亮太さんですが以前テレビ朝日「海賊戦隊ゴーカイジャー」で


主役のゴーカイレッドを演じた宇宙海賊の


ちょい悪スーパーヒーローだったんですよね~


さすが海賊と言ったところでしょうかw



84323_201101290951262001296291767c.jpg

http://career.oricon.co.jp/news/photo/84323/p00201...


やはりしょこたんはそういったヒーロー系などが好きそうなので


そこもポイントじゃないのかなと勝手に思っています!笑



二人の恋愛のきっかけは!?


さて気になる小澤亮太さんと彼女であるしょこたんはどういう経緯で 付き合ったのでしょうか??


2332.jpg

http://yaplog.jp/1582/archive/1687


どうやらきっかけはしょこたんの愛猫のようで


関係者の情報によると2年ほど前に猫が大好きな芸能人の


集まりがありそこで知り合いになったようです。


その時にはまだ彼氏彼女という感じではなくお友達だったみたいですが


しょこたんが去年、殺処分されそうな子猫を保護し


新しい飼い主を捜していたところ小澤亮太さんもそれに


協力してくれた事がきっかけにより二人の仲が急激に


深まり今年に入って付き合いだしたみたいですよ!!


二人とも相当な猫好きのようなので


お互い仲がとても良いカップルになりそうですよね!
タグ:小澤亮太
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高田延彦さん子供の小学校がばれた!? [芸能]


去年の夏に高田延彦さんの妻である女優の


向井亜紀さんが大腸がんの手術を受けていたことが


あきらかになりましたよね。


とりあえず奥さんである向井亜紀さんを知らない方がいる


と思うのでプロフィールを先にどうぞ!


誕生日は1964年11月3日の現在49歳 

星座さそり座

出身地埼玉

血液型A型

身長170cm

好きな色は緑


011.jpg

http://mainichi.jp/graph/2012/11/22/20121122dyo00m...


仲が好さそうですよね~♪



高田延彦さんは自身のブログで向井亜紀さんの手術後の


体調はとてもよくがんを早い段階で発見できたことに対し


安心感を出していたようです!


がんは早期発見が遅れると取り返しのつかないことになる


可能性があるのでとりあえずは一安心ですね!


ネットでは向井亜紀さんの病気回復についても話題に


なっていますが


高田延彦さんの子供の小学校が気になっている方が


多く、検索している人もいるようなので


その辺を調べていきたいと思います。


以前向井亜紀さんは子宮頸癌を患っておりそれが原因で子供を断念


されたことがあるようで、どうしても高田延彦さんの子供を残したいと


アメリカのネバダ州まで渡り代理出産をしてもらい


双子の子供が生まれたみたいで


名前は万里くんと結太くんというそうですよ!


どうやら二人が通っている小学校は明かされていないようですが


もしかしたらその内明かされるかもしれませんね♪


体調が回復した向井亜紀さんは自身のブログで今度の夏休みには


家族4人でどこで星空を見上げようか、楽しく計画を


練ることのできるところまで回復しておりますと


元気な様子を見せていました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

堂珍嘉邦の髪型は?画像あります! [芸能]


テレビ東京のオーディション番組『ASAYAN』で誕生した CHEMISTRYのヴォーカルの1人、堂珍嘉邦さんの髪型が変だとちまたでは 話題になっているので画像を集めてみました!!

まず堂珍嘉邦さんのプロフィールと昔の画像から早速どうぞ


堂珍嘉邦 (どうちんよしくに)

歌手、アーティスト、俳優、歌手、役者、俳優、女優

誕生日1978年11月17日

星座さそり座

出身地広島

性別男

血液型O型

身長174cm

デビュー年2012年

デビューのきっかけ2001年3月7日 CHEMISTRYとしてデビュー


ここから画像です♪


729fd02a.jpg

http://mimizun.com/log/2ch/news/1253326579/




player10.jpg

http://ssl.mtvjapan.com/blackops/tournament/player...



1.jpg

http://www.logsoku.com/r/mnewsplus/1333889352/


最後に現在の堂珍さんの画像♪


photo5.jpg

http://natalie.mu/music/pp/dohchin/page/4


いかがだったでしょうか以前は坊主にしていた事もある堂珍嘉邦さんですが


ネットではスネオヘアやバナナマンの日村さんなど


昔はかっこよかったのに劣化してしまったなどと


好き放題言われているようですが


やはり顔はデビュー当時のままめちゃくちゃ


イケメンだと思うのは僕だけでしょうか??


堂珍嘉邦さんがビッグダディ化!?!?



実は堂珍嘉邦さんには5人の子供がいるんですが


プチビッグダディと命名されているようです!!笑


最近ではビッグダディさんはバイキングなどテレビ出演しており


有名になっていますよね~~


話が逸れましたが堂珍嘉邦さんは現在離婚協議中との噂も出ており


大変な時期にいるようです。


現在奥さんである堂珍敦子さんと別居中とのことなのでもしかしたら


本当にこのまま離婚してしまう可能性も出てきそうですよね~


でも5人の子供たちの為にもそれだけは避けて


欲しいところではないでしょうか!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

堂珍嘉邦の髪型が変になった!なぜ? [芸能]


現在活動を停止しているCHEMISTRYの堂珍嘉邦さんの髪型が変になったと ネットでは話題になっているようです。

堂珍嘉邦さんと妻である堂珍敦子さんが今年の1月末から別居している


事が昨日の23日に日刊スポーツの取材でお二人が認めたようです。


どうやら日刊スポーツの報道が先に出回っているようで


同時期から二人が離婚するのではないかと報じていたようですが


事務所の担当者はこの報道に対して「現在別居しているのは事実ですが


離婚協議に対しては本人達に確認していないので真実はわからない」との事です。


堂珍嘉邦さんの方がドラマや舞台で朝が早い為、すぐ仕事に行けるよう東京の方に


別宅を借りているようで、定期的には神奈川県にある自宅に月に2回から3回程度


うちに荷物を取り帰っているようです。


さてここから本題ですが堂珍嘉邦さんの髪型がやたら変だと言われている


みたいで、最近は下のマッシュルームヘアに対しファンはかなり嘆いているようです


0e81f0eba5e95f594eaf7643a6a5da4c.jpg

http://www.monster.cx/archives/2663


うん確かにどうしたんでしょうねこの髪型は・・・


ちょっと気になるので調べてみたところ音楽総合サイトのエキサイトミュージック


というものがあるのですが、その動画で最近エキサイトした事を


堂珍さんが話していたのですが今年の1月終わりに


第56回グラミー賞というのをアメリカのロサンゼルスで


見てきてその時にあの大物歌手である元ビートルズの


ポールマッカートニーさんも来ていたみたいで


凄く感銘を受けたようですよ~


そういえばポールさんも昔はマッシュルームヘアでした!!


image.jpg

http://crumbel.com/search/himura888/


元々堂珍嘉邦さんのルーツはこのビートルズにあるみたいで


これを考えると今の堂珍さんの髪型にも納得がいきますよね


みなさんも好きな芸能人の髪型とか憧れの人の


真似をしたりすることがあると思うのですが


堂珍さんもそのような 感覚で今の髪型にしているのだと思います。


髪型が変だと言われていますがそっとしておいてあげましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

広末涼子さん髪型は?セミロング似合う? [芸能]

広末涼子さん髪型セミロングは似合ってる?

高知県出身の女優広末涼子さんが本日都内で


高知県をアピールするキャンペーン「2014年度高知家『おすそわけ』」


に出席しました!!


黒のミニスカートで現れた広末さんは今年でデビューなんと20周年を迎え


コメントでは「驚きました。ちょっとショック。20年はあっという間?そうですね」


と少し照れくさそうに話していたようです。


厳しい芸能界で20年間も生きてこれた理由として地元高知県の


人柄のよさが関係していると話す広末さん、


どうやら高知県は気さくに話しかけてくれる人が多いらしくそんな環境で


生きてきたからこそ今の自分があるととても感謝している様子でした。


広末涼子さんは33歳になり大人の女性の魅力が出てきたような気がしますね~


現在、広末涼子さんは2010年に40歳のキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏と


再婚していて前の旦那さんとの長男、ジュンさんとの次男の2人の子供がいて


幸せなようです!!


今回のキャンペーンに出席した際の髪型はミディアムヘアーで似合っていたんですが


セミロングもとても似合うので広末涼子さんの髪型を少しだけまとめてみました!


62346_200901220908888001232626484c.jpg

http://career.oricon.co.jp/news/62346/full/


エレガントな感じですね♪


B9ADCBF6CEC3BBD2A5DFA5C7A5A3A5A2A5E0.jpg

http://kurokami-hairstyle.seesaa.net/pages/user/m/...

こちらは黒髪でいい感じです!


54803_200805220303379001211450884c.jpg

http://gourmet-cdn.oricon.co.jp/54803/full/

座り方が上品すぎる!


N0027590_l.jpg

http://www.cinematoday.jp/page/N0027590

ちなみにショートヘアです♪


どうだったでしょうか??ショートも似合うんですが大人な雰囲気が漂うセミロング はとても魅力的です(^O^)

これからも広末涼子さんにはデビュー40周年を迎えれるよう頑張って

欲しいですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

唐沢寿明!新ドラマの放送日は!? [芸能]


唐沢寿明さん主演新ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」


第一回目の放送日が今月の27日午後9時から始まりますね!!


昨日の20日東京都内で試写会が行われ


主演を務める唐沢寿明さんらが舞台あいさつをしました。


今回のこの新ドラマは原作者である池井戸潤さんをはじめ


製作スタッフや、放送枠であるTBSがなんと


去年大ヒットしたドラマ「半沢直樹」と同じ作品のようで


放送日も日曜の夜9時からとだいぶ被っているみたいです!!


どうやら唐沢寿明さんはこの作品に相当な自信があるようで


内面的には「半沢直樹」を超えていると強調したみたいで


これに対し会場のお客さんが反応すると


「笑うと『倍返し』するぞ」と笑いをとったみたいで


唐沢さんらしい姿がみれたようです!!



66125_200905140108163001242288412c.jpg

http://www.oricon.co.jp/news/movie/66125/full/


この新ドラマのタイトルは「試合で点を取られたら取り返し、8対7で決着する試合」


を意味し、野球がとても大好きだったという、第32代アメリカの大統領フランクリン・ルーズベルト


が1937年1月に、野球記者協会から誘われたディナーを欠席することを


伝える手紙の、最後に書かれていた「一番おもしろいゲームスコアは、8対7だ」


という言葉に由来が来ているみたいです。


記者会見時のコメントで壇れいさんは「原作も読みましたが、映像になるとより面白さが倍増します。


一生懸命な男の人はかっこいいですね」と言っていたみたいなので


みなさんも是非原作を読んでみてから新ドラマを見てみてはいかがでしょうか??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

なべやかんさん結婚相手の画像は!? [芸能]

なべやかんさんの結婚が発表されましたよね。結婚のお相手はいったい どんな人で画像などはあるんでしょうか??



現在43歳のお笑い芸人がなべやかんが都内ホテルで19日に



過去になべやかんがパーソナリティーを務めたラジオ秘宝館の



ラジオDJ経験のある8歳年下女性(現在35歳)



と結婚式を挙げましたよね~


yakan01.jpg

http://foto-finito.com/2009/04/


どうやら同番組が終了した2009年に交際がスタートしたみたいです。



一度この女性とは2011年、1月にブログで結婚の話が上がったんですが



この年3月みなさんもご存じの用に東北地方を襲った東日本大震災



によりこの話は延期となったようで



この時、本当に日本中がこの話で持ちきりで色々なアーティストのライブや



お笑い芸人さんの講演なども中止になり大変な時期でした。



なべやかんってどんな人なの??


っていう方も多いと思うのでちょっと


ばっかしご紹介しますね。


・本名 渡辺 心 (わたなべ しん)

・身長 156センチ

・体重 53㎏

・元パワーリフティングの日本代表

・父親 なべ おさみ

・芸名は父の芸名、頭文字のなべからとり明治大学2部(夜間)


 の裏口入学に失敗した事。


 この夜間を土瓶型道具の「やかん」に引っ掛けた事から命名し生まれたそうです!!


なんか芸名無理やりな感じがちょっとしますがお気になさらず。


お相手の奥さんの画像を探してみたのですがどうやらはっきりと したものは出ていないようなので謎のままです!!


という事で結婚おめでとうございます!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
- |2014年04月 |2014年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。