So-net無料ブログ作成

アリスの棘 最終回 ネタバレ! [ドラマ]

アリスの棘 最終回 ネタバレ 真の黒幕は誰なのか??


4月11日から始まったTBSの金曜ドラマ


アリスの棘が6月13日に最終回を迎えますね~~


とうとうお待ちかねの真の黒幕が明らかになりますが


いったい水野 明日美の父親、小山内孝夫を死に追いやった
のは誰なのか!?


という事でアリスの棘最終回ネタバレを勝手に予想
していきたいと思います


ネットでも一番の黒幕有力候補としては


有馬教授ですがこの人だとベタすぎな感じはしてしまいますよね~~


最初は超いい人やんこの人と
思わせといてのかなりの
変貌ぶり!!笑


他のドラマとかでもそうなんですが大体真犯人はこいつ


だろうなとか思わせといて変化球がきたりするので面白いんですよね!!


という事で自分の中では有馬教授は消えます!


で次なんですが実は味方だと思っていた人や家族同然の存在だと


思っていた人物が真犯人だった・・・


これってめちゃくちゃ多いですよね~


そう考えるとオダギリジョーさん演じる西門優介か


中村梅雀演じる養父の水野和史かなぁとか思ったりしますね!!


このドラマは原作がないみたいなのでドラマが放送されるまでは真犯人が


がわかりません!答えは6月13日に明らかになるので


最終回は見物なので是非見逃さないようにしないといけないですね


以上アリスの棘最終回ネタバレでした。

福くん 弟は楽くん? [芸能]

福くんの弟は楽くんというのか?


先日坂上忍さんや子役の小林星蘭ちゃんと


『お願い!ランキングGOLD 特別編 大きなお世話TV』で


共演した福くんですが妹の夢ちゃんの他にも兄弟がおり


まだ1歳の誕生日も迎えていない小さな弟がいるみたいで


兄弟の全員の名前はふく、ゆめ、そして一番下の弟がたのくんらしいです!
なんて縁起のいい名前の兄弟達なんだ!!


で3人の年なんですが福くんが現在9歳(ちなみに6月で10歳になるみたいです♪)

夢ちゃんが2個下の7歳、そして弟の楽くんはまだ10ヵ月とかなり幼いです。

これだけ年が離れてくると喧嘩する事も無さそうですよね~。



将来兄弟で共演はありえるのか??


現在福くんが芸能界で活躍しているのはみなさんご存じだとは思いますが


妹の夢ちゃんは何かしているのでしょうか?


どうやら夢ちゃんも芸能人らしく、テアトルアカデミー(劇団コスモス)に所属


しているようでトヨタ自動車のシエンタのCMやドラえもんの


新ミニコーナーで福くんと兄妹レギュラーで出演していたり


徹子の部屋でも一緒にでたりと何気にメディアに出ているようですね。


福くんと夢ちゃんが出演するトヨタ自動車のシエンタのCM♪




https://www.youtube.com/watch?v=EZ00jnhNRHc


将来弟の楽くんが大きくなれば多分子役になると思われるので


その時には兄弟3人で一緒に番組出演もありえますよね~


今後の3人の活躍に注目ですね!



関連記事はこちら↓↓↓たのくんの画像が載ってる記事です♪

福くん 弟の名前は?
タグ:福くん 弟

福くん 弟の名前は? [芸能]


先日”坂上忍恐怖症”を否定した鈴木福くんですが なんと弟がいたみたいですね!!

ニュースを見るまで福くんに兄弟がいるなんてしりませんでしたが
名前はなんと言うんでしょうか?


気になったので調べて見ました(*^_^*)


どうやら福くんは今年の4月18日からアメーバブログを始めた


みたいでずっとブログというものに憧れをいだいていたようで


学校から帰ってきてすぐ初ブログを書いて念願の夢?を達成したみたいです!!


小学生でブログをするって凄いと思うのは僕だけでしょうか?


自分が小学生の時には家に


パソコンなんてなかったので想像できませんが


豊かな時代になりましたよね~♪


福くんの弟はアメーバブログでも紹介されているようで


まだ生まれて一年もたっておらず4月の時点では


生後10ヵ月のようで可愛い赤ちゃんのようです。


o0800106612923251958.jpg

http://ameblo.jp/suzuki--fuku/entry-11836224496.ht...


可愛いですよね!で、気になる福くんの弟の名前なんですが


楽くんと言うらしいですよ~


珍しいですよね読み方は、らく?がく?


漢字を見たとき全く読み方がわかりませんでしたが


「たの」くんらしいです!お兄ちゃんは福で弟は楽って・・・


ちなみに福くんには妹もいるんですが名前は夢ちゃんらしいですね


3人ともなんとなく幸せな名前って感じがとてもいいと思います♪


以上「福くん 弟の名前は?」でした!


他の記事もあります↓↓↓

ASKA家族である八島洋子とはどうなる??

タグ:福くん 弟

ASKAの家族は崩壊していた! [芸能]


連日ASKAさんの事件で騒がれていますが 家族は事件があかるみに出る前から崩壊していたみたいですね。
なんと今回ASKAさんと一緒に逮捕された栩内(とちない)香澄美容疑者


とは一年ほど前から関係を持っておりASKAさんは


週末になると頻繁に栩内さんの家にいっていたようです!!


栩内さんとASKAさんは以前人材派遣会社グループの会長主催の


パーティーに出席しており栩内さんは接待要員を務め


その時に知り合ったみたいです。


知りあってから関係は徐々に深まっていき愛人関係になったと言われいます。


【家族はきずいていた!!】


なんと家族はASKAさんの薬物使用をきずいており


そこからASKAさんと家族は崩壊していったみたいです。

日々ASKAさんのおかしくなっていく言動や行動が異常なことに


手を付けられなくなった事でとうとう警察に相談したのではないかとの事。


どうやら妻である洋子さんはASKAさんの相方でもあるチャゲさんにも


相談していたようです!!


ASKAさんの自宅の部屋には換気扇がついているらしく薬物を使用した時に


煙が外に出るようにしていたみたいで家宅捜索の時には薬物のみならず


検査キッドも回収され隠していたつもりでしょうが家族にはバレバレだったようですね・・・



【長男や長女はどう思っているのか??】


長男である奏さんは元々ASKAさんとはうまが合っていなかったらしく


自身が経営していたというカラオケ付きの会員制バーでチャゲアスのヒット曲


「SAY YES」を「何度も打つよ~残さず打つよ~♪」と替え歌に


してしまう始末・・・


大物ともいえるASKAさんでしたがそこまでなってしまうと


息子さんも尊敬とはかけ離れたものになっても仕方はないですよね。


シンガーソングライターをしていた長女である薫さんは


昨夏、週刊文春が報じたASKAさんの薬物所持疑惑の影響のせいで


大手レコード会社との契約を解除されてしまったようです!


自分の体のみならず家族の崩壊を引き起こし多くの人達を巻き込みきずつけた今回の 事件ですがASKAさんには罪を償ってもらって早く復帰してもらいたいですね。

最後に長男の奏さんが替え歌にしていたというオリジナルのほうの「SAY YES」をどうぞ!!



https://www.youtube.com/watch?v=LwT5hxUc3wA#t=25
タグ:ASKA 家族

ASKA家族である八島洋子とはどうなる?? [芸能]

ここ連日チャゲアスのASKAさんの逮捕事件が世の中に


衝撃を与えていますよね~


長い芸能生活の中でほとんどスキャンダルがなかった


ASKAさんですがまさかの覚せい剤で捕まるとは誰も


予想できなかった事なので話題は収まりそうもありません・・・


ASKAさんといえば元、中部日本放送株式会社(CBC)のアナウンサー


である現妻の八島洋子さんがいらっしゃるんですが


ASKAさんが逮捕されてしまった以上そのまま離婚なんてことも


考えられますよね。


まず二人が知り合ったなり染めなんですがどうやら


以前大阪で一緒に仕事をしたらしくそれがきっかけで


お付き合いを始めたみたいです♪


ASKAさんと八島洋子さんは1987年に結婚して家族になり


八島洋子.jpg

http://kuma01.com/aska_chage-aska_kekkon_yome_kodo...


c0144828_16421488.jpg

http://a19750601.exblog.jp/22130240/


長男である宮崎奏さん、長女の宮崎薫さんが生まれました!!


八島洋子さんは結婚されてからはアナウンサーを寿退社したようで


今は専業主婦として家庭を守られてきたようですね。


今回のASKAさん逮捕はどう思われているんでしょうか??


普通に考えると気が気でないですよね!!


しかも今回は薬物だけではなく女性がらみもありダブルパンチなので


ダメージは半端なものじゃないと思うんですが


八島洋子さんは一般人の為コメントなどは出ていないようで


すでに別居しているのではないかとの噂も世の中にはあり


子供二人ももう成人して大人なので現在公けに出ていないだけで


離婚していてもおかしくはないんじゃないかとは個人的に思いますね



関連記事はこちら↓↓↓

ASKA 家族と別居!



タグ:ASKA 家族

ASKA 家族と別居! [芸能]

連日、超大物歌手であるCHAGE and ASKAの
ASKAさんが覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたことが
話題になっていますね。

このASKAさんですが家族とは別居していたんでしょうか?

まずASKAさんには奥さんである八島洋子さんと
長男の宮崎奏さん、長女である宮崎薫さんの二人の
子供がいます。

妻である洋子さんは専業主婦をしていたみたいですが

今回の事件があって家宅捜索があったり

ASKAさんは今年に入ってから、同時期に逮捕された知人女性である

栩内(とちない)香澄美容疑者の自宅マンションを毎週末、
夜に訪れては朝出ていく所をみるとASKAさんが不倫していた事は
ほぼ確定で妻である洋子さんは別居を決意したとも考えられますよね。


右の女性が噂の栩内さん美人ですね!

syabu_2014051718042956f.jpg

http://eastasianews.net/?p=93375

息子である宮崎奏さんは以前六本木でバーを経営していたみたいですが
去年の覚せい剤疑惑がでてからはお店を閉めてめているようです。
現在はTHE N.E.E.Tというバンドのギターを務めているようです。

tmp2014-05-17-220444.jpg

http://aroundofourtrend.com/1029.html

娘である宮崎薫さんは現在シンガーソングライターとして
活動しているみたいですがあまりテレビなどに出ている
様子はないみたいです。


kaoru1_s.png

http://www.lastfm.jp/music/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E8%9...


やはり今回のASKAさんの影響が関係あるのかはわかりませんが
薬物や不倫など疑惑など数々の問題を起こしているASKAさん。


家族に多大な迷惑をかけ別居しているのもほぼ確定なんじゃないでしょうか。
色々な人に心配をかけ社会的地位も落としてしまったASKAさん
早く更生して心配している人たちに顔向けできるよう
にしていってもらいたいところですよね。
タグ:ASKA 家族

玉置浩二 ASKAについてブログなどでコメント? [芸能]

【玉置浩二は今回の騒動についてASKAさんの事をブログなどで語るか?】

先日衝撃的な事件が起こりました!

男性デュオ「CHAGE and ASKA」のASKAさんが 覚せい剤所持の疑いで逮捕されてしまいました。

事の発端は4月6日と4月12日頃自宅マンションの室内で
少量の覚せい剤をもっていたことが原因のようで
本人は今まで覚せい剤を所持した事はないと容疑を否認しているみたいです。


aska_ph02.jpg

http://md-t2.pia.jp/pia/teamsmile/spc09.jsp


その後の調べで尿検査を行った際に陽性反応が
でたみたいで覚せい剤を使っていたことは間違いないようですね・・・


警察が家宅捜索を行った所他にも数種類の違法薬物とみられる物や
薬物を使うための器具も見つかりもう言い逃れはできませんよね。


先月ASKAとの夢の共演を果たした玉木浩二さんですがコメントは
だしていないみたいですね。


玉木浩二さんはブログをしていないみたいなので
その内ニュースでコメントが出てきそうですよね。


【相方であるCHAGEさんは?】


長い間相方としてやってきたCHAGEさんはコメントをしており
「まだ頭の中の整理がつかない」といっているようでショックを
隠しきれない様子。


二人は2009年にCHAGEand ASKAの活動を
停止していましたが去年の1月に活動再開を発表しました。


同じ年の8月には東京・国立代々木競技場でライブをを予定していましたが、
同6月にASKAさんに一過性脳虚血症の疑いがあるとして活動休止を発表
して二人の復活がみられずに終わり
今回の事件で永遠に?二人のコラボを見る事が出来なくなってしまいました。

ファンの方にとってはCHAGEand ASKAの活躍がみれなくなるのはとても残念ですね。

玉置浩二のライブにASKAが飛び入り!! [芸能]

【先月29日の玉木浩二さんのコンサートにASKAさんが突如飛び入り】


2014012211.jpg

http://www.minp-matome.jp/pub/3150ec23c6108537f347...


4月の29日に玉木浩二さんはGOLD TOURのコンサートを行っていて
ASKAさんはこの時客席にいたらしいんですが最後のアンコールの際に
ステージにあがり玉木浩二さんと二人でSAY YESを熱唱した
みたいですね。


安全地帯の玉置浩二さん、チャゲアスのASKAさんとの
コラボを見ることはなかなかできないので凄いことですよね!!


【ASKAさんがまさかの逮捕】


4月の29日に玉木浩二さんのコンサートに出演してから約半月後の
5月17日覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで警視庁に逮捕されました!


あまりに急な逮捕に驚きを隠せないファン悲しみに暮れるファンの
方が大勢いるようでチャゲアスのフェイスブックには多くの
書き込みがされているようです。


自分ももし好きなアーティストがなにか問題を起こして捕まったり
したらかなりショックなので今回のこの騒動は衝撃的な事件ですね。


人間なにがあるかわからないしASKAさんは色々人には相談できない
事があったんじゃないでしょうか?


ASKAさんは去年の夏にも一度覚せい剤を使用しているんではないかと
週刊誌で話題になっていました。


その事実に対し「記事にあるような、違法なことは一切やっていません。事実無根」
と事実を否定していただけに今回の事件で
多くのファンは傷ついてるんではないでしょうか。


今回逮捕されてしまったことによってASKAさんのライブはもちろん
玉木浩二さんのコンサートの時のような飛び入り参加など芸能人の活躍
を見れなくなり芸能界からまた一人大物が消えてしまう事は非常に
残念なことですよね。

ポールマッカートニー武道館座席表は?? [芸能]

元ビートルズのポールマッカートニーさんのライブが21日に行われますね


追加公演で喜んでいるファンの方も多いと思いますが武道館での座席表


よくわからないよ!という方がいらっしゃると思いますので


武道館座席表の写真を載せておくので当日会場に行って


どこだどこだと焦らないように予習しておくといいんじゃないかと思います!


画像はキーボードのコントロールを押しながらマウスのコロコロ回せるやつを


動かしたら拡大できますのでそれでご自分の席を確かめてみてください♪
↓↓↓
武道館座席表


どうやら先日の15日にはポールマッカートニーさんは日本に


到着しているようで、合計4回にわたるライブを


17日と18日に東京国立競技場、21日には日本武道館、そしてラストには


24日大阪のヤンマースタジアム長居で行うみたいです!!


現在ポールマッカートニーさんは71歳なんですが物凄く元気ですよね~


200711150011o2.jpg

http://www.business-i.jp/news/enter-page/enter/200...


まだ現役で活躍されているのが凄いんですが、もし今回の日本でのライブを


逃すと次はいつになるかわからないのでファンの方にはチャンスを失わないように


してもらいたいですね!!


チケットぴあなどではチケットは今現在24日の大阪で行われる


S席しか残っていないようなので早めに購入された方がいいと思います。


それでも手に入れなかった場合は下の記事に他の購入方法も


下の記事にせているのでよかったらご覧になってみてくださいね♪

ポールマッカートニー武道館チケット倍率がやばい!

ポールマッカートニー武道館チケット倍率がやばい! [芸能]



ポールマッカートニーさんの武道館で行われるチケット倍率が やばいことになっている!!


本日15日に元ビートルズのポールマッカートニーさんが


東京・羽田空港着のチャーター機でついに日本にやってきましたね!


イギリス・ロンドンから到着したポールさんは


日本の象徴である日の丸マークのついたシャツを着て


日本のファンの前に現れ歓声が上がったようですよー


350.jpg

http://www.barks.jp/news/?id=1000057584

そんなポールさんは今回21日に追加公演として


東京の日本武道館でライブを行うんですが、チケットの倍率が 高すぎて運よく当選しても価格が高く購入できないと嘆いている


人も多いみたいですね。


1966年にビートルズとして初来日公演を行ってから


48年ぶりということなのでこの機会を逃すと次はない可能性もありえますよね


下が価格表なんですが確かにその辺のアーティストと比べると


やばいです・・・


S席 80,000円、

A席 60,000円、

B席 40,000円、

アリーナ席 100,000円、

C席 1,500円 ※25歳以下限定


どうやら上のチケットの販売は人気がありすぎて


完売したため通常では手に入れる事ができませんが


ヤフオクや楽天のオークションで販売されているみたいなので


買い逃してしまった方はこちらから探してみてはいかがですか(*^_^*)

ヤフオク

楽天

最後にポールさんからのメッセージをどうぞ!!



https://www.youtube.com/watch?v=a1OYp2C8n20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。