So-net無料ブログ作成
検索選択

エッグスラット ロスで大人気! [食事]

先日TBS系列で放送されているバラエティ番組「世界の日本人妻は見た!」で
現在アメリカのロスで大流行しているエッグスラットが紹介されました!!

エッグスラット??なにそれ?って感じですよね!
外国で食べられていそうな卵料理は
スクランブルエッグしか知らない僕なのでエッグスラット
ついて調べてみました♪♪


エッグスラットとは

エッグスラットは、瓶にマッシュポテトを入れ、その上に卵を落とし
瓶に蓋をしてからお湯で温めるみたいで出来上がったら
半熟玉子を混ぜ混ぜしてパンにのせて食べるようですよ~~

美味しく食べるにはあまりお湯にとおし過ぎないくらいがいいみたいです(^O^)b

アメリカのロスにはエッグスラットのお店があるみたいなんですが
朝食を食べにわざわざ朝から長蛇の列を作ってまで食べたい方が
多いみたいで驚異的なヒット商品になっているみたいですね~

l.jpg

http://www.yelp.nl/biz_photos/egg-slut-truck-los-a...


番組ではデヴィ夫人があまりのエッグスラットの美味しさに 速攻完食したようです!
手軽に食べられるのでみなさんも是非作ってみてはいかがでしょうか??
レシピはこちらからどうぞ♪♪

現在エッグスラットのお店は日本にはないらしいので本場を食べてみたいなら
アメリカのロサンゼルスまで足を運ぶしかないみたいですね~・・・

ですがもしかしたら日本に進出してくる可能性は考えられるので
本場の味はその時までのお楽しみという事でまずは試しにご自宅で
作って食べられてみてはいかがでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。