So-net無料ブログ作成
スポーツ ブログトップ

内田篤人 彼女と路チューか!? [スポーツ]

内田篤人 彼女 路チュー


今日のギリシャと日本の試合勝ちをあげる事が出来ずに悔しい試合と
なってしまいましたよね!!


ついに本格的に追い詰められた日本ですが次のコロンビアの試合では


絶対に勝ってもらいベスト16に進んで欲しいと思います!



さてサッカー日本代表の内田篤人選手






彼女との路チュウ―が物凄く噂になっていますが
本当なんでしょうか??


サッカー日本代表ともなると女の子にはモテモテなイメージが


ありますし内田篤人選手は甘いマスクのイケメンなので


実際彼女が何人いてもおかしくはないですよね~


ただ本人いわく彼女よりもサッカーらしく今はあまり興味が
ないようです。


女性よりもサッカーと発言がいちいちかっこよすぎますよね!


なぜ路チューの噂がでてきたのかはわかりませんが


彼女がいないと思われる内田篤人選手なので
この噂はガセみたいです。


そもそもで内田篤人選手の性格的に路チューをするような
人ではないと思うのは僕だけでしょうか??


彼の好きな女性のタイプは

・大人な人で空気が読める
・気配り上手
・古風な人
・会話が面白い人
・雰囲気がある
・ハデじゃない
・あまりに積極的人は嫌い
・独立してる人
・サッカーを知らない人
・髪形はショートカット
・料理が上手な人
・控えめな人
・天然キャラはNG
・常識がある賢い人


とのことなので公けの場で堂々と

路チューなんてできそうな性格の女性ではなさそうですし


内田篤人選手自体も現代を代表するような草食系男子との事なので
大胆な行動は控えそうな気はしますよね!!


何よりも今は彼女よりサッカーを頑張って欲しいです♪


関連記事はこちら↓↓↓

内田篤人 彼女と週刊誌に??

内田篤人 彼女はくるみ??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

内田篤人 彼女と週刊誌に?? [スポーツ]

内田篤人 彼女 週刊誌


サッカー日本代表の内田篤人選手彼女との 関係が週刊誌に報じられたようですが真実はどうなのか??



まず結論から言うとこの騒動はどうやらガセだったみたいで



週刊誌に撮られていた内田篤人さんの彼女というのは


現在内田さんが所属しているドイツのチームの家政婦さんだったようで
選手達の身の回りのお世話をしていて


週刊誌がたまたま内田さんと家政婦さんが 一緒にいたところをとらえただけみたいです。

有名人は大変ですよね!いちいち週刊誌に


あることないこと書かれたりするので・・・


でその家政婦さんなんですがなんと女優の松たかこさん似の超美人


らしく年齢は30代前半との事


松たかこさんと言えば今アナ雪が超絶ヒットしていますよね~


現在内田篤人選手は26歳なので年齢的には付き合っていてもおかしくはない


と思うのでもしかしたら本当に恋に落ちてしまうなんて事もありえるっちゃ
あり得ますよね!!


噂になっている女性は家政婦さんとの事なので以前内田篤人選手が
言っていた好きな女性のタイプにもいくつかあてはまる所が
あるのでご紹介したいと思います!


内田篤人選手の好きな女性のタイプ



料理が得意で回りへの気配りができ

なおかつ見た目が派手というよりは清楚系で

髪型はショートカットが好きみたいです。


家政婦さんという事で上の条件は、ほぼ整ってますよね~

ただ今はブラジルワールドカップの大会中なので

もし本当に彼女がいたとしてもそちらに全神経を使ってもらって 勝ち続けていってもらいたいですよね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

内田篤人 彼女はくるみ?? [スポーツ]

内田篤人 彼女 くるみ


ワールドカップで活躍するサッカー日本代表の内田篤人選手






今日のギリシャ戦は勝ってほしかったのですが残念ながら


同点でしたね~W杯一回戦のコートジボワール戦に比べ終始いい攻めはしていたんですが


ギリシャの固い守備によって一点をあげることができませんでした。


ベスト16に進む為次のコロンビア戦は絶対に勝って欲しい所ですが


コートジボワールとギリシャを倒したチームなので不安は
大きい所ですが頑張ってもらいたいですね



ポケモン映画で声優初挑戦




日本代表の内田篤人選手ですが今夏公開される


ポケモンの映画に声優としてゲスト出演することが決まっていて


役はホテルのポーター"ウッシ―"との事


ちなみにこのウッシ―とは現在内田篤人さんが所属している


ドイツのチームでの愛称から名づけられているらしいですよ♪


子供の頃の思い出は外で遊ぶときはサッカー、


屋内で遊ぶときは大人気のポケモンのゲームをしていた普通の


男の子だったようですがもしかしたらサッカー選手ではなく
声優さんになっていた可能性もありますよね。


スポーツ選手が声優で参加するのは今回が初のようで
『ポケモン・ザ・ムービーXY 「破壊の繭とディアンシー」は
7月19日から公開されます。



内田篤人の彼女はくるみ??





さて本題の内田篤人の彼女はくるみさんですが


サッカーと声優と大忙しの中恋愛事情はどうなんでしょうか??


噂では彼女はくるみという人が候補に上がっているようですが


そういった事実はまだ報道されていないようで確証はないみたいです!


ただイケメンだし言い寄ってくる女性は絶対多そうですよね~


内田選手は奥手らしくあまり自分から積極的にはいかない
ようで待っているタイプとの事。


まぁ今は彼女よりもサッカーの大事な場面なのでそっちをもちろん
頑張って欲しいですよね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

小林可夢偉 年収は!? [スポーツ]

F1レーサー小林可夢偉さんの年収はいくらなんでしょうか??


有名なスポーツ選手や芸能人の人たちの年収とか


月給とかって気になりますよね~


僕の場合だったら同じ職場で働く人たちの給料すらなんとなく


負けたくないんで気になるんですが・・・笑


まぁそれは置いておいて今回は小林可夢偉さんの年収


今話題になっている女性関係を調べて見ました!!



小林可夢偉ってどんな人??


まずは知らない方もいらっしゃると思うので小林可夢偉さんの


プロフィールからどうぞ

出身地 兵庫県尼崎市

1986年9月13日生まれの現在27歳


子供の頃はダウンタウンの浜ちゃんにあこがれていたらしく


お笑い芸人になることが夢だったみたいです!!


F1とお笑いって全然結びつきないですよね~


ちなみに9歳の頃から初めてカートを始めてそこから


レーサーとしての腕を磨いていき今の地位まで上りつめたんですね!



ズバリ小林可夢偉の年収は!!



F1レーサーは時速300キロを超えるレーシング競技で


常に死と隣合わせの環境にあるんですがそれだけに


年収は半端じゃなく高いようで一番高い人とかでは


32億とか稼ぐらしいですよ!


小林可夢偉さんの年俸は5千万を超えているみたいです・・・


32億に比べれば大したことのないように思いますが


実際凄いですよね~一般人では考えられないし27歳という若さで


それだけ稼いでいるので尊敬しかでてきません!!



女性関係は??


やはりこれだけ稼いでいる人なので女性がいやでもよって


来ると思うんでうらやましい限りなんですが


小林可夢偉さんは現在あびる優さんと交際していますが仲がうまくいってないみたいです!


その原因はセクシー女優のRIOさんとの浮気が原因みたいで破局を迎えそうな所まで


きているみたいです!


他にも女優の黒木メイサさんと箱根の温泉で密会していた事も


報じられたりなにかと世間を騒がせているみたいです。


このような内容だとF1レーサーはやっぱりもてるみたいですが


あまり女性を泣かせると怖いので、恋愛も仕事も命には気を付けて頂きたいですね!

タグ:小林可夢偉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

本田圭佑の目が泳ぐ!なぜ!? [スポーツ]

本田圭祐さんの目が泳ぐって??


もう少しでサッカーワールドカップ(ブラジル大会)が
始まりますね!


6月15日に第1試合目コートジボワール戦が待ち遠しい人も
たくさんいる事でしょう!


僕の職場の子はワールドカップが始まると放送を見るために


寝ないと言っていたんですがやっぱりそれほどまでに


ワールドカップは人気がありますね!!


現在サッカー日本代表である本田圭祐さんの目が泳いでいると ネットでは騒がれていてなにかの病気なんじゃないの??と

ファンや一般の人たちから心配されているようです!


そもそもなぜ目が泳ぐと話題になったのか??


本田圭祐さんは試合が終わった後のインタビューなどを


受けたときによく目が泳いでいるらしくそれがきっかけで


ネットで検索されるまでになったみたいですねー


もしかしたら話題になる前から結構多くの人たちが気づいていて


気になっていた人も多いんじゃないでしょうか??


目の手術を受けていた!


本田圭祐さんは昨年の6月にレーシックの手術を受けていて


それが失敗したせいで目が泳いでいるとも言われていますが


実際手術した本人にしかわからないことですよね!!


で数回インタビューを受けたことのある人の情報によれば


インタビュアーを見続けて話しているとカメラを無視したりする事に


なるのでなるべくカメラの方にも目をむけたりする為目が泳ぐ事が


多くなるみたいですよ~~なんでもそうですがこれは経験


した事のある人しか分からないですよね!!僕は未経験者なのでわかりませんが


もしニュースのインタビューなどで映されたら緊張しすぎで


目がキョロキョロしまくりそうです!汗


なので本田圭祐さんの目が泳ぐ原因はインタビューしている人にも


カメラを回している人にも気を使っているいい人とも考えられるので


優しく見守りましょう!(*^_^*)


なんにせよワールドカップで活躍してもらいたいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。