So-net無料ブログ作成

フォーリンラブ ハジメが激ヤセ!!なぜ? [芸能]

イエスフォーリンラブ!でおなじみのハジメさんが20日に

一般人女性と結婚したことを発表しましたね~~


やっぱり結婚できたのもダイエットで激ヤセしたおかげかは
わかりませんがおめでたい話ですよね!!


お相手の女性はハジメさんより2歳年上の航空会社に勤めているらしく

2年半の交際を経てゴールインしたみたいですが

その内一年半は同棲していたようですよー。


晴れて夫婦となったお二人ですが、どんな人物か気になる所ですよね☆


一般人の為、写真などはないようですが
知り合いの方達には壇蜜さんに容姿が似ていると言われているようなので
なかなかの美人な方じゃないのかなと予想できますよね☆


ですがハジメさんの相方であるバービーさんからは
壇蜜さんを2倍くらいむくませた感じとちゃかされているようですね。



幸せ絶頂なハジメさんは一時期激ヤセしていた時期があったみたいですが

今ではちょっとだけ幸せ太り??してしまったみたいですね~~


元々ハジメさんはお金持ちの家庭生まれらしく親から溺愛されていた事から
おぼっちゃま芸人などと呼ばれているようで

状況してから4年間で毎月20万円、全部で1000万円もの
お金を送ってもらっていたり母親がハジメさんの家の家具を買い替えてしまうなど
かなりのお金持ち感がでてますよね!!


なんにしろこれから幸せな家庭をきづいていっていただきたいです♪

以上フォーリンラブハジメさんの激ヤセ!!なぜ?でした☆


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。