So-net無料ブログ作成

加藤あいさん結婚式はモルディブじゃなかった! [芸能]

加藤あい 結婚式 モルディブ


先日14日東京・虎の門ヒルズのアンダーズ東京で


挙式と披露宴を行った女優の加藤あいさん!!


結婚式は憧れのモルディブで行うかと思われていたんですが
普通に日本でしたね!!


先日宇多田ヒカルさんがイタリアで挙式をあげましたが


女性の方はやはり外国での挙式が理想だったりするんでしょうかね??


加藤あいさんは去年の11月に入籍しており
日付は幸せな結婚生活が一生続くようにと願いをかけて
11月の22日にしたそうですね~!

いい夫婦でそのまんまですね!


願掛けとしてはいいと思うので自分ももし結婚するとなったら
その日にしようかな~とか思います。


加藤あいさんの旦那さんは7歳年上で現在は会社員を
しているらしく責任のある役員との事で

クマさんみたいらしいです!


クマさんて・・・加藤あいさんの表現が可愛すぎると
思うのは僕だけでしょうか??


旦那さんももしかしたらそんなキュートな加藤あいさん
ハートを奪われたのかもしれませんね!!



加藤あいさんのプロフィール




加藤あいさんは1982年の12月12日生まれの現在31歳なんですが


あの年であれだけの美貌を保たれているのは凄いですよね!!


女優になる前は雑誌のピチレモンでジュニアモデルをしていたらしく
当時はまだ中学生でした!!


中学3年生になってから地元愛知県から上京し1997年にスマップの


木村拓哉さんが主演を務めたドラマ「ギフト」で見事女優デビュー
果たしました。


彼女の趣味は海外旅行で、語学留学を以前しておりドラマの撮影の為に
10ヵ月程に滞在していた事もあるみたいですね^^


これだけ海外が好きなので結婚式はモルディブだろ!?って

なってたんですが違ったのでもしかしたら新婚旅行などで
行く可能性はありますよね!


なんにしろ結婚おめでとうございます(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

島田彩夏の旦那さんって・・・ [芸能]


フジテレビのアナウンサーである島田彩夏さんが


初の子供を妊娠している事が明らかになりましたよねー


旦那さんである近藤正純ロバートさんって名前が
ちょっと変わっていますがどうやらハーフみたいですね。



島田彩夏さんの旦那はどんな人??




旦那の近藤正純・ロバートさんは現在49歳で
現在出版社を経営しているとの事です!!


社長なので時間の自由がきくしお子さんが生まれる時に奥さんのそばに
いてあげられるので色々と安心しますよね!


お二人は2007年に交際をスタートしてからから2年という期間で
結婚され夫婦生活6年目を迎える前に念願のお子さんをさずかりました!


現在妊娠は5か月のようです。
5か月ともなればお腹の赤ちゃんが動いたりするんでしょうか?


旦那である近藤正純・ロバートさん読みはこんどうまさずみ・ロバートで


アメリカのサンフランシスコの出身ですが
育ったのはイギリスと日本のようです!


島田彩夏さんはロバートさんの懐が大きい所にひかれたみたいで
そこから交際に発展したみたいですね。


もちろん懐といってもお金ではないですよ!笑


お金も会社の取締役なのでかなりあるでしょうが会社のトップという事も
あり人間的にはかなりできた人のようです(^O^)


お酒好きで有名な島田彩夏さんは以前週刊誌に、取り上げられており


そんな彼女を優しく介抱していたのが旦那さんかはわかりませんが
島田彩夏さんのお子さんが生まれるのは


11月と先なので大好きなお酒には気を付けて是非元気な赤ちゃんを
産んでいただきたいですね!
タグ:島田彩夏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

ぱるるさんスピーチ 内容がせつない! [芸能]


ぱるるさんのスピーチ内容はやはりいつも通り?



島崎遥香ことぱるるさん!AKB48総選挙ではあれだけ人数の


多い中から7位という素晴らしい結果を残されました!


ファンの方達からしてみたら1位が望ましいとは思いますが
それは次回に期待ですね~


ここまで上りつめてきたのもやはり持ち技??である
塩対応のおかげなんでしょうか?


塩対応の対義語として神対応というのがあるらしいんですが


これはすでにAKBを脱退している大島優子さんが得意としていたそうで


どんなファンの方にも素早く対応し喜ばせる精神が素晴らしいですね
AKBの握手会をユーチューブで見たことがあるんですが
あれだけ短い時間の中で一人一人対応していくってのは凄い事で


長時間立ち続けて疲れてかれている中でも笑顔で
精一杯ファンの方たちにあれだけのサービスをする大島優子さんには脱帽ものです(*^_^*)


そんな大島さんと打って変わってぱるるさん
ファンサービスは薄いみたいですね!!


彼女自身のコメントで一時は握手会を頑張ってみたらしいのですが
やっぱり無理だったと言っていました!笑


無理に自分を作ろうとすると負担がかかって自分らしさが逆になくなって
しまうのでぱるるさんは今のままでいいんじゃないでしょうか??


変に意識するとファンが逆に離れそうですよね!!


気になるスピーチの内容



そんな塩対応のぱるるさん!総選挙時のスピーチの内容がこちらです!


チームAの島崎遥香です。
ありがとうございます。
えーと、何話したらいいかわからないですっ。
んーと、こういうのすごく苦手なんですけど
なんだろうな~、
でも、塩対応って言われ続けてて
なのにこんなにすごい順位を頂けて。
逆に誇りを持ちました。
なんか、がんばろう握手会頑張ろうって思った時期もあって
頑張ってみたんですけど、でもやっぱ無理で、
でも、私のファンの人は負けじと私を笑わそうと負けじと握手会に来てくれて。
すごい私のファンの人は、誰のファンの人よりも心が広くて優しいファンの人だなーていつも思っています。
以上でーす。
ありがとうございました。



これがスピーチの内容で味気ない気もしますが最後にいい事言ってますね!


こんな感じが飾らない彼女のよさでもあるので
ぱるる節を貫いて欲しいと思います!


ちなみに先日11日に放送された文化放送「レコメン!」
でリスナー投票による「女性アイドル顔だけ総選挙」が行われ

ぱるるさんは1位に選ばれたそうですが
是非次回の総選挙では1位に輝いて欲しいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

kara ジヨン 熱愛 ゴニル [芸能]

元韓国の音楽グループkaraのジヨンさんが熱愛!お相手は ゴニルさんと噂されているようですが真実なんでしょうか!?



熱愛が噂になったきっかけは??



二人は熱愛しているのではないかと噂になった原因が


以前日本のドラマで共演していた事がきっかけのようですね。


そのドラマというのが日韓が共同作業で実現した


◆「恋するメゾン~Rainbow Rose~」というドラマで


ジヨンさんは大学生役とゴニルさんは日本の留学生という


設定で出演されており次第に二人は惹かれあっていくという感じですね。


恋人役??というのもあったせいで現実のほうでも付き合っているんじゃ
ないのと言われているみたいですが


他の日本のドラマがあるときにもよく恋人同士や惹かれあっていく
っていう設定はよくあってすぐメディアや世間の人たちがネタに

するので今回のジヨンさんとゴニルさんも同じではないんでしょうか??


事実二人の関者や所属事務所もドラマでも共演したけどそういう
事実はない事実無根だと発言していることもあり


やはりジヨンさんとゴニルさんの熱愛はただの噂・・・という事になりそうですね~



karaを脱退したジヨンさん理由はゴニルさんなのか??


今年の4月でkaraを脱退したジヨンさん・・・


ファンの方たちにとっては自分の好きなアーティストが


脱退するというのはとても悲しいことですよね!


僕はエグザイルが好きでボーカルであるシュンの脱退が決まった時はショックでした!泣


で話は戻しますがゴニルさんがきっかけでジヨンさんが脱退したと言われているようですが


これもやはり上の文章通り関係はなさそうです。


karaを脱退したジヨンさん!なんと日本で女優として復帰するとの噂がいま話題に
なっていますが真実はまだわかりません!!


でももし現実になったらファンとしては大喜びな出来事ですよね~


まだわかりませんがジヨンさんが日本で活躍する日が来るかもしれないので
これからが楽しみな所ですね(*^_^*)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ケミストリークエストがiphoneでできる! [経済]

今話題のケミストリークエストが iphoneでダウンロードできるみたいですよ~


楽しくゲーム感覚で元素記号などを覚えれそうなので


学生の方はケミストリークエストのおかげで化学の テストの点数上がりそうですよね。


なんでもそうですが楽しみながらする事は大事で、これなら


いつの間にかやっている内に勝手に覚えちゃった♪って
なりそうなので是非お勧めです。


僕は始めケミストリークエストのニュースを見たとき

歌手のCHEMISTRYさんがなにかを出したのかと思いましたが
全然違いましたね!汗


このケミストリークエストは現在中学3年生
米山 維斗(よねやま ゆいと )さんが
開発し当時小学3年生だった彼が原子カードをくっつけて分子を作る

化学カードゲームでそれから3年後にはケミストリークエスト株式会社
立ち上げました!





小学6年生で社長って凄いですよね・・・


日本では初の最年少社長みたいです!!


神奈川県の出身で4歳くらいの頃には宇宙に興味をもっていたらしく


その後は古生物や化石・鉱物・元素と小さいころから


化学が好きで11歳の時に「東京国際科学フェスティバル2010」
クロージングイベントにケミストリークエストを出展
話題が広まりました!(*^_^*)


社長業に学生と忙しい米山さんこれからの活躍が楽しみですね!!

ケミストリークエストはiphoneですぐダウンロードできるので

詳しい情報をしりたい方はこちらからどうぞ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

矢沢心が不妊治療!ブログでは? [芸能]

矢沢心 不妊治療 ブログについて書いています


芸能活動17年になる女優の


矢沢心さんが長きにわたる不妊治療の末お子さんを


妊娠しましたね~~


おめでとうございます!!


矢沢さん自身のブログにも皆さんに


ご報告ということで更新されていました。


コウノトリがあかちゃんを連れてきてくれたとの事で


久しぶりにディズニー映画のダンボで


コウノトリがダンボを運んできたシーンがあったので
それを思い出しました!


お二人目の子供ともあって旦那である格闘家の魔裟斗さんは
とても喜んでいるでしょうね!


結婚生活7年になる魔裟斗さんと矢沢心さん。
二人の出会いがちょっと普通ではないんで面白いんですが

ちょっとご紹介したいと思います。


ある日矢沢心さんとその友人が乗っていた車がなんと


故障して止まっていたいたところ矢沢心さんの友人の友人である


魔裟斗さんが駆けつけてくれたそうです!!


しかもその車が故障して止まった場所というのが
魔裟斗さんの家の裏だったらしいですよ~!笑


元々魔裟斗さんの家に行こうとしていたのかはわかりませんが


そのおかげで二人は知り合い恋に発展していきました!


偶然?すぎって感じですがどこに出会いがあるかわかりませんよね~


こういう話を聞くと何処にいても気が抜けないなって思ってしまいます(>_<)


結婚してからはなかなか子供に恵まれず苦労していた二人も


不妊治療によって二人のお子さんに恵まれました(*^_^*)


まだ妊娠中のお子さんは性別がわからないらしいですが


その内矢沢心さんのブログで性別や名前などの


報告が出てきそうですよね!


今後生まれてからがまた楽しみです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢沢心さん不妊治療で体外受精? [芸能]


矢沢心 不妊治療 体外について書いています(^O^)


女優の矢沢心さんが二人目の子供を妊娠していた事が
明らかになりましたね!


矢沢心さんの事を知らない方もいらっしゃると思うので軽く
プロフィールを載せておきます。


本名矢沢心

生年月日1981年3月16日

星座魚座

出身地東京都

資格「NPO日本食育インストラクターPrimary」、「動物愛護社会化検定 基礎級」、「ペット看護士」、「ペットセラピスト」

血液型A型

身長160cm

体重43kg

靴のサイズ24cm

趣味料理、音楽鑑賞、動物好き


趣味は料理という事もあり本も販売しているみたいです(*^_^*)






矢沢さんは近頃メディアへの露出は頻繁に行っておらず


最近のテレビ番組には


先月の18日に放送された「駆け込みドクター!運命を変える健康診断」
に出演されていました!


今はどうやら二人目の子供の妊娠と育児で忙しいようですね。


そんな矢沢心さん子作りにはかなり苦労されており


お一人目の妊娠の時には 不妊治療をしていたみたいで 体外受精という貴重な 体験もされていたみたいです。


二人目のお子さんは現在妊娠6ヶ月で性別はわかってないそうですが


やっぱり体外受精をされているんでしょうか??その辺は


わかりませんが無事妊娠できたことはおめでたい事ですよね!


一人目の長女を溺愛している旦那の魔裟斗さんは


二人目が男の子でも女の子でも物凄く可愛がりそうなので


もっと家庭が明るくなりそうですね♪(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢沢心さん不妊治療?病院はどこ? [芸能]

矢沢心 不妊治療 病院 どこについて書いています


元K-1王者の魔裟斗さんの奥さんである矢沢心さん


二人目の子供が生まれる事が発覚しました~~


おめでとうございます(^O^)


女の人にとって子供を産むってどんな感覚なんでしょうか??


僕は男なのでわからないですが、よく生まれるときは口からスイカが でてくる痛みとかいいますよね!!泣


もはや考えただけで痛くなりそうなんですが女性だけにしか
絶対にわからない痛みですよね~


旦那の魔裟斗さんは二人目が生まれる時も優しく見守っていて
もらいたいですね。


そんな幸せ絶頂期なお二人なんですが、どうやら子作りには


苦労されていたみたいで一人目の長女の時には


なかなか妊娠することができずに奥さんの矢沢心さんは 不妊治療を受けていたらしいですね


不妊治療を受けた病院がどこなのか気になっている方が多いようです。


気になる病院なんですが東京の新宿区にある加藤レディスクリニック


という場所が最有力候補みたいでここなんじゃないの?と言われています。


まぁ噂なので真実は本人たちにしかわからないんですが
この病院他にも有名芸能人が多数不妊治療の相談などで
かよっているそうですよ~(*^_^*)


矢沢心さんは一人目の子供を産むまで6年近くかかったそうで


かなり苦労を乗り越え体外受精など貴重な経験をいっぱい
されて出産に至ったようです。


ご自身の妊活を書いた本を出版しているみたいなので
現在不妊でお悩みのかたがもし、いらっしゃれば参考にしてみては
いかがですか??










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

pepperの声は?? [IT]


今話題になっているpepper!この子は喋るらしいんですが声は誰なんでしょうか?


みなさんは携帯電話を持っていると思いますが


有名なソフトバンクからなんとロボットが来年2015年の


2月から発売される事が決定しました!!


とうとうロボットが発売されるような時代がきてしまいましたね


凄いという反面少し不安を覚えてしまう感じもしませんか??


映画のターミネターみたいな世界になったらどうしようって感じです!泣


ちなみにpepperは感情・心を持っていて人の
表情なども読み取る力があるみたいです。


以前はソニーから販売された犬型のアイボなどがありましたが


他のロボットととも比べてみると
どんどん性能なども上がってきているような気がします。


気になるpepperの声とは??


本題の気になるpepperの声なんですが声優のたみやすともえさんが

務めているらしく声もかわいらしくなっています。


たみやすともえさんのプロフィール


広島県出身

1月3日生まれ

O型

PCゲームからデビューして今は音楽活動なども行っているようです!!

年齢なんですが実は公開されておらずネットでは
40超えてるんじゃないの?
とか噂になっているようですが実際の所はわかりません。


Pepperの価格は??


Pepperの価格なんですが以前ソニーから発売された
アイボが25万円だったので


それよりも上回るかと思ったんですが値段は
19万8千円みたいです!


まぁ決して安い価格とはいえないですよね~


売れるのか?と気になる所ですが発売は


来年の2月なので興味がある方は今のうちにお金を


ためておいて癒し系ロボットを置いてみてはいかがでしょうか(^O^)

タグ:Pepper
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

加藤夏希さんの干された理由が切なすぎる!!自業自得なのか!? [芸能]

加藤夏希さんの干された理由が切なすぎる?

これは自業自得なのか?



加藤夏希さんが結婚しましたね~


あんな美人さんと結婚できるなんて羨ましすぎる!笑


結婚が話題になって注目が集まっている加藤夏希さんですが


なんと一時期干されていたらしいです!


確かに以前はバラエティ番組やドラマにもでていた加藤夏希さん。


個人的にはカラオケに行くとダムというカラオケの機種でよく歌うんですが


この時のダムチャンネルのMCとして加藤夏希さんが司会を務めていました。


干された時期がこのころかはわかりませんがMCが他の人に代わったときは


ちょっとショックだったのを覚えています(>_<)


で気になる加藤夏希さんが干された理由なんですが


以前マネージャーさんと付き合っていたらしく金銭トラブルが


原因みたいで内容は毎月定期預金には10万円貯金をするべきと


してきされ通帳やカードを恋人に預けていたそうです!!


一見マメで倹約家でとてもまじめそうな彼氏ですが


所がどっこい実は浪費家だったみたいでお金を色んなところで


ばらまきなんと3000万円も使い込んでいたようです!


恐ろしいですよねいくら信頼しているとはいえやはりお金の事なので


きちんと定期的に確認はしておくべきですよね!


これを考えると自業自得な気もしますが可哀想としかいいようがありません


そんなこんなで彼氏に疑いの念を持ち始め別れを切りだしたところ


別れるならすべてを暴露すると脅しをかけた彼氏に対し損害賠償請求訴訟


起こしそれを『週刊文春』がキャッチして報道し世間からイメージダウンに
つながったようです。


これを理由にドラマやバラエティ番組などの
出演が激減しもう干されたのではと話題になったようですね。


こんな過去を乗り越えて結婚に至った加藤夏希さん!
是非幸せになって頂きたいですよね。


以上加藤夏希の干された理由が切なすぎ自業自得なのかでした(^O^)



タグ:加藤夏希
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。