So-net無料ブログ作成

KEIKOさんの病状って?? [芸能]

小室哲哉さんが妻であるKEIKOさんの現在の病状をツイッターで

近況報告されましたね。


気になるKEIKOさんの病状は回復しているのでしょうか??


KEIKOさんは2011年の10月に都内に住んでいた自宅で倒れ

くも膜下出血と診断されなんと5時間にも及ぶ

大手術をうけなんとか一命をとりとめたようです。


その時の小室さんの気持ちを考えると気が気じゃなくなりますよね。

くも膜下出血は他人事の病気ではないので自分の家族や大事な人が

倒れたとなると心配でたまりません。


くも膜下出血は再発率が高い病気で脳を急激に使う事はよくないようですね。


今まで小室さんはKEIKOさんが病院から退院した後も

病状を自身のツイッターなどで報告していました。

体調はよくなりつつあったようですが

音楽に興味を持つほどまでの回復は今までみられていませんでした。

ですが今回小室さんのツイッターでの近況報告でKEIKOさんの 病状を語った際、なんと音楽に興味を示し始めていたみたいです!!


今までずっと歌手としての回復の兆しが見えなかったですが

もしかしたらいつかグローブとしてまた歌える日がくるかもしれませんね☆

KEIKOさんと小室さんは結婚してから13年たっていて


昨日が結婚記念日だったみたいです。


これからも小室さんにはKEIKOさんを支えっていて欲しいですね。 病状がよくなる事をお祈りしております。





スポンサーリンク






タグ:KEIKO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。