So-net無料ブログ作成

松たか子のタバコの銘柄は?? [芸能]


現在紅白歌合戦の出場問題??で話題になっている
松たか子さん!!


アナと雪の女王の主題歌を英語で歌うイディナ・メンゼルさんとの
夢の共演はどうやら夢物語で終わりそうで非常に残念ですよね~。


そんな松たか子さんイメージに全くありませんがどうやら タバコを吸っているらしく銘柄が気になっている方が多いみたいなので調べてみました。


まずはどんな人なのか??

松たか子さんと言えば1996年に放送されていたロングバケーションの

イメージが強いのは僕だけでしょうか?


その他にもラブジェネレーションやHEROなどにも出演されていますよね。

その他にも舞台や映画、音楽番組では紅白歌合戦の司会なども務めていて

芸能界で幅広く活躍されています!


さて気になる松たか子さんのタバコですが

以前ニュースステーション出演の際に久米さんがタバコの事を

暴露してしまったらしくそれから世間に知れ渡ってしまったようですね。


どうやら楽屋でタバコを吸っているのを見られたのがまずかったようで

松たか子さんにとっては世間のイメージがあるのでかなり

言われるのを嫌がっていたそうですよ!!


やっぱり芸能人はタバコを吸っているとあまりいい印象はありませんし

イメージダウンは免れないと思います。


タバコは中毒性が強いのでなかなかやめれませんよね~。

ちなみに松たか子さんのタバコの銘柄はよくベヴェルフレアーメンソールを

吸われているみたいですね☆




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。