So-net無料ブログ作成

内田篤人 彼女と路チューか!? [スポーツ]

内田篤人 彼女 路チュー


今日のギリシャと日本の試合勝ちをあげる事が出来ずに悔しい試合と
なってしまいましたよね!!


ついに本格的に追い詰められた日本ですが次のコロンビアの試合では


絶対に勝ってもらいベスト16に進んで欲しいと思います!



さてサッカー日本代表の内田篤人選手






彼女との路チュウ―が物凄く噂になっていますが
本当なんでしょうか??


サッカー日本代表ともなると女の子にはモテモテなイメージが


ありますし内田篤人選手は甘いマスクのイケメンなので


実際彼女が何人いてもおかしくはないですよね~


ただ本人いわく彼女よりもサッカーらしく今はあまり興味が
ないようです。


女性よりもサッカーと発言がいちいちかっこよすぎますよね!


なぜ路チューの噂がでてきたのかはわかりませんが


彼女がいないと思われる内田篤人選手なので
この噂はガセみたいです。


そもそもで内田篤人選手の性格的に路チューをするような
人ではないと思うのは僕だけでしょうか??


彼の好きな女性のタイプは

・大人な人で空気が読める
・気配り上手
・古風な人
・会話が面白い人
・雰囲気がある
・ハデじゃない
・あまりに積極的人は嫌い
・独立してる人
・サッカーを知らない人
・髪形はショートカット
・料理が上手な人
・控えめな人
・天然キャラはNG
・常識がある賢い人


とのことなので公けの場で堂々と

路チューなんてできそうな性格の女性ではなさそうですし


内田篤人選手自体も現代を代表するような草食系男子との事なので
大胆な行動は控えそうな気はしますよね!!


何よりも今は彼女よりサッカーを頑張って欲しいです♪


関連記事はこちら↓↓↓

内田篤人 彼女と週刊誌に??

内田篤人 彼女はくるみ??



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。